
| - |
 そういえば先週で二十歳になりました。
季節が流れるのは早いね。私ももう二十歳かあ。公的にお酒も買えるね。
選挙権もある。もう大人だ。でも全然そんな感じはしないなあ。
まだまだ子供だ。全然だめ。なんか、ずっとこうやって生きていく気がする。


誕生日の前日はバイトで、結局終電になっちゃって、最終電車の中で誕生日を迎えた。
12時を回って、友達からメールがきて、うわーって感動して読んでる中に
私の一番の友達からのメールがあって。その文を読んで思わず泣きそうになった。
あー、私にはこんな良い友達がいるんやなあって。嬉しかった。


帰り道、大輔くんからメールがきて。
確かにこの前誕生日の話をしたけれど、まさか来るとは思ってなかったからすごくびっくりして。
けど、すごく嬉しかった。にやにやしてしまった。
ケーキ食べにいこうって。京都に行くことになった。

大学でも、気づいたら探してるの。いないかなーって、キョロキョロ
ぼーっとしてたらかんがえてしまう。
これって、もう、好きなのかな。

恋愛に対してすごく慎重になっている自分がいて
正直今彼氏いなくても全然大丈夫、というか今十分毎日楽しくて
二十歳の誕生日に買った一眼レフカメラ、いじるのが好きで

でも、心を許せる相手がいるのは素晴らしいことだと思うの
素敵だと思う。素敵な恋がしたいとは思う。

| comments(27) |
 
そういえば春休みにベトナムに行ってきたんです。
ものすごく楽しかった。ベトナムめっちゃいい国。
すごいみんな優しくて、食べ物おいしくて、素敵やった!
この写真はホイアンっていう街の。
日本でいう京都みたいな古都で、めっちゃかわいかったよ。


あーいろいろな国行きたいなーーー
今、お金をためているのだけど。次はヨーロッパに行こうと思ってて。
スペインかオーストリアに行きたいんだー。
でもドイツ→デンマークっていうのもすてき。迷うなあ。
行きたい国多すぎてやばい。世界中を見たいなんて、贅沢いいすぎか。


いろんな国に行って、価値観とか文化とかがまったく違うってことを
ちゃんと自分の肌で感じたいんだよね。知識として知るだけじゃなくて。
あとねー世界中の人の笑顔がみたい。クサすぎるな、自分。笑


| comments(0) |
えーっと久しぶりすぎてどうしよう
更新頻繁にするって言ったのにー!だめだめやーん!


最近のわたしはと言えば、特に何もなく平凡に過ごしております。
髪の毛を頑張って伸ばしてる最中で、今ようやくセミロングだよ。
もうすぐパーマをあてる予定です。
その前に髪の毛染めなきゃな。何色にしようかなー。
外人さんみたいになりたいというのが切実な願いです。


またいろいろかきますね
| comments(0) |

タルト

どうもあけましておめでとうございます

今年は久しぶりにまたHPなんか作れたらいいなあと思ってます
相変わらず細々とがんばりたいですな。
去年よりは更新できるようにしたいです。



最近というかもっぱら私の趣味は
cafe巡り、読書、音楽鑑賞、ぶらぶらすること、そして旅に出ることです。
ぼーっとすることがすきです。ひとりの時間がたいせつ。
でもたまには友達とわいわいしたかったり、大学生っぽい生活をしたかったり

自分という人間はわかりませんなあ。難しい。


写真は最近お気に入りの中崎町の「太陽ノ塔」というcafeです。
ほっこりしててすっごく落ち着くよ〜〜〜
ここの紅茶がとってもすきです。



そろそろ新しいデジカメがほしいなあ。
なんてったって初期モデルだからね。びっくりするほど分厚いよ。
けどそれよりもトイカメラがほしくてたまらん。かわゆし。

| comments(5) |
1/25 >>